FC2ブログ

読変3 

デブというキャラは、みんなからとことん好かれるか、みんなからとことん嫌われるか、どっちかだ!

おはこんばんちは。あかです。

かいつまんで言うと、愛嬌のあるデブは好きです。


本日はゴキブリについてのお話。


ゴキブリホイホイの真ん中にいるゴキブリは、もうちょっとガッツがあれば逃げられたはずだ!

そこまで頑張れるのなら、もう半分ぐらいガンバレ!
力尽きるな!そんなみじめなところでお前の人生、終わっていいのか!


…まぁ、終わってほしいんですけどね(切実)

俺はゴキブリを倒せる人間です。母親とか、何故かゴキちゃんが出ると俺に助けを求めてきます。
流石に素手で触るのは勘弁ですが、何か物を使って叩き潰すぐらいならワケないです。
それに、この世には殺虫剤という便利なものがあるのですから、それを利用しましょうよ。

殺虫剤の便利な使用法ですが、よく見ると殺虫剤の缶って底が凹んでるんですよ。中にはそうじゃないのもあるかもしれませんが、たいていへこんでるハズです。

まずゴキちゃんを見かけたらヤツに直接吹きかけます、動きが鈍くなるまで。
止まりかけたら、缶の底の凹んでるところをゴキちゃんにかぶせます。
まぁ、しばらく置いておきましょう。そのまま放置しておいてかまいません。
しばらくしたら見てみましょう。殺虫剤で窒息死してるハズ。

案外知られてないんですよね。


スポンサーサイト



コメント

うちの高校の家庭科の先生
ゴキを素手でつかんでゴミ箱にぶんなげてたなぁ
なつかしや。。。

ちなみにゴキちゃんはふつーの洗剤を原液そのままたら~っとかけてやるとすぐに動かなくなるよ。

なんか聞いたことある!
洗剤ぶっ掛けたら死ぬとかどこかで聞いたなぁ…w

素手は無理・・・さすがにそれは・・・(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whichever.blog55.fc2.com/tb.php/52-9b96ce3d