FC2ブログ

読変1 

「成績オール1。で、進路どうするつもり?」
『ハイ、東大へ行きます!』
「バカ言ってんじゃないよ。このままじゃ卒業もできないぞ」
『何をおっしゃいます。いくら東大でも4年でキッチリ卒業してやりますよ』
「大学じゃなくて、高校も卒業できないと言っているんだ」
『バカを言わないでくださいよ。僕は東大に行く人間ですよ』

おはこんばんちは。あかです。


本日より新感覚日記「読変」の連載を始めようと思います。
具体的な内容に関しては、普段の日記より浅く広くそして深く掘り下げた文章(?)を書いていくつもりです。


今日は任天堂の新機種について。


長いこと「レボリューション(仮称)」と呼ばれ続けた新機種の正式名称がいよいよ発表。


その名はWii(ウィー)

Wii


任天堂のHPに動画もできています。
発売は11月ごろになるとか。


結構長いこと「レボリューション」と呼ばれ続けて、いきなり「ウィー」という名前に変わって、発売までにこの呼び方が浸透するかどうか。
ウィーって、一歩間違えればウィニーですからね。1年後ぐらいにはこの名前で2ちゃんかどこかでネタにされそうです。
(勝手な思い込み)

俺としては、早くDS Liteの生産普及に努めてほしい。需要と供給が成り立ってない。


スポンサーサイト



コメント

DS高い!!w
もっと安くなればいいのに~
英語漬け、やってみたいなぁ♪

高いですよねぇ~。゚(つД`)゚。
発売と同時に買い占めて高く売る人が多いんですよ~。許せん(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whichever.blog55.fc2.com/tb.php/50-e1026ba5