FC2ブログ

虚空 

もう二度とあのころには戻れないと知りながら

それでもいつか、また同じようにできる日が来るんじゃないかと思ってしまう

だから失敗するんだよ
スポンサーサイト



コメント

そんなもんです

裏切られた痛みよりましさw

一方的な言葉に何度傷つけられたかな??
知らないって言っても信じてくれない悲しさもある
でも。。人を信じたいけどね。。

・・・それって私のコトですか!?

今日で失恋1周年になりましたぁ~(>_<)ノ

>やすさん
俺は基本的に未来志向なんですけども。
だけどやっぱり同じような状況にいたとき、去年のほうがよかったーなんて思うときがあってそんなときは耐えてます(^ω^)
話せば結構単純な話なんですけどね。まぁ追々とw

>コレコ(仮)さん
えぇぇ~!?マジっすか・・・。
1年ですか・・・短いようで結構長いですよねぇ。

・・・がんばりましょうぜ。いろいろと。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whichever.blog55.fc2.com/tb.php/277-182c7b55