FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIO! 

新しくカテゴリーにパンヤを追加しました。

っつーことで、今日はパンヤの話。



先日生涯2度目のホールインワンを決めました☆☆

こちらがその画像となります。

pangya_014.jpg


pangya_015.jpg



これはトマホークショットっていう特殊ショットを打とうとしてタイミングをミスって普通のショットになってしまったところたまたま入ってしまったっていう偶然の産物なわけです。


まぁ、入っちまえばこっちのもんさ☆(笑)
スポンサーサイト

ゴルフっつーか、またパンヤネタ 

ショートホールで、ティーショットで飛ばしたところがカップに0.1ヤードしか離れてなかったときと、40ヤード離れてたときとでは、同じ1打なのです。

そして、0.1ヤードをパターでコツンと当てて入れるのも、40ヤードのロングパットを1発で沈めるのも、同じ1打なのです。


つまり何が言いたいのかと言いますと


直接チップインしねぇと意味がねぇんだよー!!!



そりゃ難しいのは承知の上だけど、カップからもんのすげー離れたところに落ちるより、カップギリギリで止まるっていうのが1番悔しいしムカツク。
運がないのか実力が足りないのか。


つまり、大切なのはそういうことだと思うんです(何

パンヤの話 

トマTSでチップインイーグルが決まったひゃっほーぃ!!!


コイツ何言ってんだとか思ってるでしょうけどとりあえず感動ではしゃがずにいられるか俺!!

250y近く離れてたから嬉しいっす♪♪
なんとなく、コツみたいなのがわかった気がします♪


それとは別にショートホールでノーマルバックスピンでホールインワン出るか?!ってところだったのが、あと0,2y足りなくて入らなかった・・・!
惜しかった・・・あれは惜しかった・・・悔しい。。。




今日は完全に独りよがり言でした。

ぱにゃ~☆ 

大学は麻疹で今週は休みなのです。


というわけで誰かパンヤしませんか?
友達一応1人いるんだけど(そいつに誘われた)さみしーのです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。